人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAURIAブログ

sauria.exblog.jp

SAURIAの新着や生体情報をお知らせします

爬虫類ショップ サウリア

★お知らせ★

今日はエボシカメレオンが入荷しました!
カメラが今、手元に無いので画像は明日後日にでも載せます。

で、7/20~8/31までSUMMER SALEをします。
この機会に是非~~~~!!!


8/3、4は静岡でのジャパンレプタイルズショー2013に出展します!!
それに伴い8/2、3、4はお店を休業します。
8/5は多分15:00~OPENになるかと思います。

今年のジャパンレプタイルズショー2013は出展者数が多いので楽しめると思います♪

Pにとっては初めての地方参戦・・・長距離の車は平気なのですが車に沢山の生体をギュウギュウに乗せての長距離なので臭いが・・・酔わないかな??
それと犬を初めてペットホテルに預けるのでそれも心配。
Pは心配性なのでWebカメラで見れるようにしようかなとか・・・やりすぎやね(笑)

さてさてSALEも近いですがショーも近いです!
ショーで買おうか悩み中~~~。
虫かおヘビさん・・・って見る時間あるのかな??
また、沢山居すぎて目が回って買わない可能性大!!!

でわ、今日は告知のみです~~~★

いつもHP、Blogを見ていただきありがとうございます040.gif
by sauria-sauria | 2013-07-18 19:24 | 爬虫類イベント
ブログトップ