人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAURIAブログ

sauria.exblog.jp

SAURIAの新着や生体情報をお知らせします

爬虫類ショップ サウリア

★入荷情報★

ボールパイソン
★入荷情報★_e0211781_17201448.jpg

★入荷情報★_e0211781_17202197.jpg

★入荷情報★_e0211781_17202828.jpg
バタースコッチゴースト(♂)2011年の子で1220g058.gif
画像では判り難いですが色はとてもキレイです。
何色?と聞かれると薄っすら緑っぽいような全体的に薄い色で・・・判らん!!
兎に角、キレイとだけ云っておきます(笑)

★入荷情報★_e0211781_17231070.jpg
オレンジゴースト(♂)2012年のベビーちゃんです036.gif

★入荷情報★_e0211781_17245369.jpg
ノーマル(♂)この子も2012年のベビーちゃんです。
色変わりも良いけどノーマルのこの渋さはスキです010.gif



バナナスパイニーテールイグアナ
★入荷情報★_e0211781_17263997.jpg
★入荷情報★_e0211781_17264761.jpg
これが大きくなったら黄色くなってくるねんなぁ~016.gif
飼いたいけど高いからPには無理だ~~~~



ダイヤモンドバックテラピン
★入荷情報★_e0211781_17272926.jpg
★入荷情報★_e0211781_172735100.jpg
★入荷情報★_e0211781_17274358.jpg
コンセントリック少年と付け足したくなる・・・って年代的に判らん人が多いか!?



ヒョウモンリクガメ
★入荷情報★_e0211781_17322711.jpg
コンゴ便での入荷です。
毎回、ヒョウモンとパンケーキは沢山、入荷する!
そんなに殖えてるの!?いなくなっちゃったりしないのかな?って毎回、思います・・・



パンケーキリクガメ
★入荷情報★_e0211781_17344356.jpg
ガザガザと走り回るので上に乗せての撮影・・・ごみんね008.gif
この子もコンゴ便での入荷!



モッシーフロッグ
★入荷情報★_e0211781_17412077.jpg
大きめのしっかりしたサイズの子が居てます012.gif



ラオスコブイモリ
★入荷情報★_e0211781_17422864.jpg
2002年に新種記載されて以来、人気のあるイモリちゃん。
水温は20℃~15℃の間でキープ!!


他にコバルトとエメツリが居てるから撮ろうと思ったんやけど爪で一撃されて痛くて辞めました・・・次回にチャレンジします!!!


~Pの話~
昨日、帰宅してちょっとしてから猫2匹が大パニックを起こしました。
原因はスーパーの袋!!

取っ手の部分にすっぽり頭を入れてしまいパニック。
頭を入れた猫は「何やねんこれーーーっ!!」「ガザガザごっつ怖いやんかーーーっ!!!しかもデカイやんけっっ!!(←走るから空気が入り膨らんでる)」と猛スピードで走り回り
走り回っている猫を見たもう1匹も「何してんねんーーーっ!!!」「白いのが音を立てながらヤツを追い回してるーーーっ!!!」と逃げ回り
しかも2匹ともオシッコを漏らしながら・・・

なかなか捕まえることが出来なく悪戦苦闘しましたが無事に袋を取り除くことに成功!!
隅の方で唸りながら毛を逆立ててPを見る猫2匹。
それを横目にPは飛び散ったオシッコの拭き掃除。
今日も帰宅したらその続きをせねば。

教訓:スーパーの袋は床に置きっぱなしにしないように!!って、何じゃそりゃ。

でわ、また~~~~029.gif

いつもHP、Blogを見ていただきありがとうございます!!040.gif

あ!!「うちの子こんなにデカくなったよ!!」っていう画像をBlogで紹介したいので募集中です!
小さいときの画像も付けていただければありがたいです。
by sauria-sauria | 2013-01-22 19:02 | 生体情報
ブログトップ