人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAURIAブログ

sauria.exblog.jp

SAURIAの新着や生体情報をお知らせします

爬虫類ショップ サウリア

★入荷情報★

ボールパイソン
★入荷情報★_e0211781_17222657.jpg
レッサーのオス・2011年CB

★入荷情報★_e0211781_17224035.jpg
レッサーのオス・2011年CB

★入荷情報★_e0211781_1722503.jpg
モハベのオス・2011年CB

★入荷情報★_e0211781_1723483.jpg
モハベのオス・2011年CB

★入荷情報★_e0211781_17231811.jpg
モハベ ヘテロゴーストのオス・2011年CB

★入荷情報★_e0211781_17233278.jpg
モハベ ヘテロオレンジゴーストのメス・2011年CB

ほとんどが丸まってしまってます・・・008.gif
ご飯を食べたばかりであまり触りたくなかったのでそのままで撮りました!!
顔が見たい!!っと云う方は画像を送りますのでメールを下さい!!!!055.gif



キタインドハコスッポン
★入荷情報★_e0211781_17293055.jpg

★入荷情報★_e0211781_17293894.jpg

★入荷情報★_e0211781_17294856.jpg

★入荷情報★_e0211781_17295779.jpg
ゴールデンタイプ012.gif
やっぱり顔は怒ってるように見える・・・004.gif
私はミズガメに疎くて苦手なのですが唯一、家でノーマル(?)の子を飼ってます。
名前はポンちゃん(そのままの名前042.gif)動きが面白いし良いカメです!!



ライオンラビット
★入荷情報★_e0211781_17405218.jpg

★入荷情報★_e0211781_1741052.jpg
大きくなると毛がもっと伸びてフワフワになります012.gif
生後2ヶ月半ほどの赤ちゃん024.gif
この子の他に2羽居てます。



ホーランドロップイヤー
★入荷情報★_e0211781_17434122.jpg
結構、成長すると存在感が出るロップイヤー001.gif
この子の他に2羽居てます。

この色は
★入荷情報★_e0211781_17443927.jpg
この子と
★入荷情報★_e0211781_1745149.jpg
この子の2羽です。
★入荷情報★_e0211781_1745361.jpg
やや上から撮ると・・・モシャモシャでモルモットみたいに見える058.gif
ベッピンさんな2羽です(性別はまだ見てないですが・・・)056.gif



明日からGW突入ですね。
天気も良さそうなのでお出掛け日和066.gif
お出掛けついでにサウリアへ是非!!是非!!!

私は・・・何処へ行こうか~imagination trip~・・・みんなの世話です!

でわ、また~~~~

いつもHP、Blogを見ていただきありがとうございます040.gif
只今、GWセールをしてます
気なる生体、お探しの生体、事情で飼えなくなった生体など居てましたらお電話かメールにてお問い合わせ下さい030.gif055.gif
by sauria-sauria | 2012-04-27 18:16 | 生体情報
ブログトップ