SAURIAブログ

sauria.exblog.jp

SAURIAの新着や生体情報をお知らせします

爬虫類ショップ サウリア

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ボールパイソン
e0211781_1743328.jpg
ノーマル
e0211781_1743983.jpg
パステル
e0211781_17431650.jpg

e0211781_17432237.jpg
レモンブラスト
e0211781_17432891.jpg

e0211781_17433548.jpg
レッサービー
e0211781_17434376.jpg
ハイポモハベ
どれも綺麗なボールちゃん012.gif



イエローヘッドモニター
e0211781_1747396.jpg

e0211781_17474954.jpg

e0211781_1748048.jpg
ハイイエロー
皆、ピンセットからご飯をあげてるので寄って来て大変!!
馴れてくれるのはいいけど水替えのときにいっせいに寄って来て手に乗ってくる・・・



ブルーイグアナ
e0211781_17484050.jpg
アザンティック
さえるような青!!夏カラー058.gif



フトアゴヒゲトカゲ
e0211781_17492084.jpg

e0211781_17492971.jpg
ハイポトランス・オレンジパステル
e0211781_1749421.jpg

e0211781_17495069.jpg
レッドトランス・レザーバック



キタアオジタトカゲ
e0211781_17503266.jpg

e0211781_17504032.jpg

e0211781_17504855.jpg
キャラメルハイポ



オニタマオヤモリ
e0211781_1755544.jpg
e0211781_175624.jpg
e0211781_17561497.jpg
シッポが線香花火みたいだ・・・
爬虫類を正面から撮るのが好きでいつもやってしまう



ハナガメ
e0211781_17565260.jpg
e0211781_1757718.jpg
スーパーパステル



コシヒロカエルガメ
e0211781_17574123.jpg
e0211781_17574886.jpg
珍しいCBです!!



イーストアナトリアンジャイアント
e0211781_1805531.jpg

e0211781_181741.jpg
30cmくらいになるデカイギリシャリクガメ!!

以上です!


~Pの話~
え~と・・・1週間ぶりに店に出勤したPです。
色々と生体が居なくなってたり増えてたりですね。

休んでた原因は・・・興味ないと思うけど書かせて(笑)

火曜に高熱が出て風邪かと思いきや次の日にはお腹に激痛!!
病院に行くと食中毒と診断。
薬をもらって帰宅したものの食べれない、飲めない・・・でもトイレへ30分に1回のペースで駆け込む状態。
だんだん、壁伝いにしか歩けなくなりその日の夜、強制的に実家へ・・・そしてそのまま入院。

で、土曜日にやっと物も食べれるようになり退院。
少しまだフラフラするけど(笑)

いやぁ~、人生初の食中毒。
話には聞いてたけどここまで痛いとは思わなかったべ。
ってか別にこんなに弱い人間じゃないんやけど今年はよく病気をしたりする。
扁桃腺の熱はしばしば、インフルエンザ、胃潰瘍、事故、食中毒・・・次は何が来るのやら!!
も~ないやろ!?
変なモンを引き寄せんように前向きに!頑張るんだP----!!

まだまだクソ暑い日が続きますが食べ物には気をつけて下さい!
熱中症にも!!

でわ、また~~~066.gif


いつもHP、Blogを見ていただきありがとうございます040.gif
[PR]
by sauria-sauria | 2013-08-20 18:57 | 生体情報
レプタイルズショー2013が終わり、無事に大阪へ帰ってきました。

この度も沢山のお客様がサウリアへのブースにも足を運んでいただきありがとうございます!!

色んなお店があり、お目当ての生体など居てましたでしょうか??
Pは・・・やっぱり目が回り羊毛で作られたぬいぐるみを買ったのみとなりました(笑)

さてさてボチボチとまた、店の片付けをしましょうかね!?

あ!犬を預けてるからお迎えに行かな!!
久しぶりに会うイギィちゃん、元気にしてるかな?
ペットホテルの方が居心地が良くて迎えに行っても「自分誰?」とかならんかな??


イベントではお世話になりました!
次は名古屋です。
また、沢山のご来場をお待ちしております!!
ありがとうございました!
[PR]
by sauria-sauria | 2013-08-05 15:14 | 爬虫類イベント
8/3、4は静岡でのジャパンレプタイルズショー2013に出展します!!
それに伴い8/2、3、4はお店を休業します。
8/5は17:00~OPENです。

現在、梱包の真っ只中!!
Pは火曜日から最悪なことに体調を崩してしまい水曜日に病院に走りました!!
ホンマに最悪・・・
で、ブログを更新と云う事で只今、少し休憩中(笑)

後、おヘビさんを2匹パックに入れたら次はわらわら居てるモニターをパックに入れていくべ!
さて、今日は24時には終わるかなぁ~~・・・終わらんやろなぁ~~(笑)

ボチボチ行動しようっと!
でわ、8/3,4会場で!!!

沢山のご来場をお待ちしております012.gif
[PR]
by sauria-sauria | 2013-08-01 13:54 | 爬虫類イベント
ブログトップ