SAURIAブログ

sauria.exblog.jp

SAURIAの新着や生体情報をお知らせします

爬虫類ショップ サウリア

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オリーブパイソン
e0211781_19562065.jpg
久しぶりの入荷です。
デカイですが噛みには来ず大人しいです010.gif



バイパーボア
e0211781_19564673.jpg
珍しいアザンティックの入荷です。
ベビーなので難なくマウスを食べてくれてます!
優秀006.gif



ブラッドパイソン
e0211781_19571263.jpg
マラヤンです。
この子たちもエサはファジーを難なく食べてくれてます!
やっぱり優秀005.gif



グリーンパイソン
e0211781_19574127.jpg

e0211781_19574968.jpg
ワイゲオのパウダーブルー
黄色に淡~~~い水色のなんとも綺麗な体色の子です。

e0211781_19581595.jpg
シクロップ

e0211781_19583125.jpg
ワイゲオ

後は・・・メラウケ、アルー、ビアクなどかな?・・・兎に角、色々です(笑)



ブラックツリーモニター
e0211781_1959458.jpg

e0211781_19591234.jpg
真っ黒けっけのカッコイイブラックツリーが久しぶりに来ました036.gif
サイズはそこそこ育ってるのでケージは大きめで!!!



トリカラーモニター
e0211781_19594598.jpg

e0211781_19595356.jpg
黒、黄、青、緑・・・とても綺麗なトリカラーがこれまた久しぶりに来ました038.gif
ちょっぴりバタバタしますが綺麗なので許す!!!



シナワニトカゲ
e0211781_2002461.jpg

e0211781_2003351.jpg
ハナペチャちゃん♪
可愛らしいけどワニのような鱗です058.gif



フクロモモンガ
e0211781_2011584.jpg
リューシスティックのペアがまたまた来ました!
白いモモンガ・・・珍しいけど入荷はある(笑)



モルモット
e0211781_2062154.jpg

e0211781_2062886.jpg

e0211781_2063845.jpg

e0211781_2064740.jpg
テディちゃんです★
クルクルな巻き毛にムクムクした体型・・・なんて可愛らしいのでしょう!!!!
大きく育ってね♪


以上です。

~Pの話~
最近、どよ~~~んとしてるPです(笑)
ま、人生は色々ですね!頑張ろうーーー!!って自分に言い聞かせつつ・・・

今日の新入荷情報を書くのにキーボードをパチパチ叩くのは2回目です。
1回目の記事はPCがフリーズし消えてしまい(泣)
コメントも色々と書いてたけど2回目となると・・・すみません、気力なくなりました。

大阪も梅雨入りです。
去年より10日早いらしく、夏はすぐそこ!って感じなぐらいに暑い暑い。
今日は晴れて30℃でその中を9時から自転車で道に迷い1時間彷徨いました。
紫外線をたっぷり浴びたのでシミが出来そうです・・・オバちゃんなのでもうね、お肌がヤバいです。
何か良い化粧水ないかな???

でわ、また~~~~


いつもHP、Blogを見ていただきありがとうございます。
[PR]
by sauria-sauria | 2013-05-31 20:32 | 生体情報
無事に東京でのイベントも終了し皆、帰って来ました!!

沢山のお客様が当店ブースにも足を運んでいただいたみたいでありがとうございます♪

現在、Pは片付けの真っ最中です・・・独りで(笑)
東京へ行ってたスタッフは出勤してません。
そろそろ来るかな???

皆が来るまで独りでアタフタ、バタバタです(汗)
何時に片付くやら・・・


大阪、静岡、名古屋と続きますが足を運んでいただけると嬉しいです!
本当に本当に2日間はありがとうございました!!!
[PR]
by sauria-sauria | 2013-05-20 13:00 | 爬虫類イベント
ハルマヘラアオジタトカゲ
e0211781_1655980.jpg
e0211781_166790.jpg
アザンティックのベビーです056.gif
食欲旺盛の育ち盛り!!



パプアンパイソン
e0211781_1674924.jpg
そこそこ育ってます。
ガツガツ飛んできてエサをモリモリ食べてます037.gif



ラバーボア
e0211781_1691847.jpg
メス
最近ではめっきり見なくなったラバーボア・・・丸々と肥えてます016.gif
相方を探すのが一苦労ですが繁殖にいかがですか!?



バハカリフォルニアゴファースネーク
e0211781_16103196.jpg
ビィマリス?
2匹居てるみたいな体色で顔は厳つい感じのツリ目で・・・触るのが怖いけどなんとも無いニョロニョロするだけ(笑)
いい感じに育ってます010.gif



イベリアトゲイモリ
e0211781_16211860.jpg
アルビノ
沈むタイプのエサを食べてます058.gif



グランディスヒルヤモリ
e0211781_16244692.jpg
ペアで居てます019.gif
やっぱり手に乗せて撮影は逃げたら嫌だから出来ない~~~042.gif



~Pの話~
今日の大阪は27℃くらいあるのかな?
暑いから通院がしんどくなってきたPです。

暑くなってくると怪談話が増えてきますよね!?
怖い話を聞いて涼しくなろう!!って趣旨が良く判らず・・・だって冷や汗を掻いて益々、暑くなるやん(笑)

ところで霊は見えますか?
ハッキリ見える人、ボンヤリ見える人、なんとなぁ~く判る人、見えてると嘘を付く人、全く見えない人に分かれると思ってるんやけど皆さんはどお??

小学生の頃、おばぁちゃんと一緒に心霊系のTVを見てた時の事。
TVの中の人が「ここに2人居てますね」って暗闇にある廃墟を指差して言ったと同時におばぁちゃんが「あ~おるわぁ~、おるおる」と・・・「おばぁちゃん!見えんのっ!!」って(笑)
大人になると見えるのかな?って子供の頃に思ってたけど今となったらおばぁちゃんは本当に見えてたのかが謎になってます。
そんなおばぁちゃんも5年前に96歳で他界して居てないから確かめれんし・・・ん~・・・謎のまま・・・
因みにPは全く見えない人です。


でわ、また~~~~


いつもHP、Blogを見ていただきありがとうございます040.gif

072.gif5/18、19は東京レプタイルズワールド2013に出店します!
沢山のご来場をお待ちしてます!
072.gif
[PR]
by sauria-sauria | 2013-05-13 16:59 | 生体情報
e0211781_2041951.jpg
e0211781_2042449.jpg


東京レプタイルズワールド2013
2013年5月18日、19日
池袋サンシャインシティ ワールドインポートマートビル4階
http://www.reptilesworld.jp/

に出店します♪

で、店の営業時間が17日~19日の3日間は12:00~19:00までとなります!!
ほとんど生体は東京へ出張なので店には居てないのですが(笑)

★宜しくお願い致します★
[PR]
by sauria-sauria | 2013-05-11 20:30 | 爬虫類イベント
ブログトップ