SAURIAブログ

sauria.exblog.jp

SAURIAの新着や生体情報をお知らせします

爬虫類ショップ サウリア

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

テグー
e0211781_17342468.jpg

e0211781_17343011.jpg

e0211781_17343671.jpg
この子と
e0211781_17344334.jpg
この子が入荷しました。
久しぶりのブラック&ホワイトのベビーちゃん012.gif
馴らして下さい!!!016.gif



フクロモモンガ
e0211781_17374090.jpg

e0211781_17375382.jpg

e0211781_1738014.jpg
頭と背中にほんのり黄色のベビーのリューシちゃん012.gif

今日は2種類だけです!


~Pの話~
寒かったり暑かったりと変な気温が続いてますが体調は崩してませんか?
Pは珍しく元気です!
まだまだ胃は痛みますが(笑)

最近、迷惑メールが多くて夜中にも来るので物凄く困っています。
内容は・・・
「スク水着てま~す♪画像見てね★似合ってる??」(←だから??)
「今からお食事、一緒にどうですか?そのまま夜も・・・キャ!!」(←何処にお住まいですか?)
「次回の婦人会のご連絡です」(←婦人会なんか入ってません)
「久しぶり、ナナでぇ~す。メルアド変えたので登録してね!!最近元気?返事してね~♪」(←そんな人知りません)
「同窓会のお知らせ★参加か不参加かメールちょうだいね!アケミ」(←何処で何時にするのか判らんわ!)
「また変えたからメルアド登録してねぇ~~!ヨウコ」(←本当の友達っぽいけど確認できない(笑))
「昨日、寂しかった!私の方こそ本当にごめんね」(←昨日は帰宅してDVD観て犬と遊んで寝ましたけど・・・まさか、知らない間に~な訳ないか!)
などなど。
どうにか拒否する対策はないものか・・・
一個一個ドメイン登録をして対策をしたけど次から次に来るから諦めました。
Pがメルアドを変えるべきなのか・・・教えるのが面倒だったりするしなぁ~~

「久しぶり!元気にしてる?メルアド変えたから登録しといてね~~★P」


でわ、また~~~029.gif
いつもHP、Blogを見ていただきありがとうございます040.gif
[PR]
by sauria-sauria | 2013-03-29 18:07 | 生体情報
チモールパイソン
e0211781_13102489.jpg
久しぶりに来ました!
好きなヘビなんですが如何せん触るとお漏らし・・・009.gif
ご飯はガツガツ食べてます!!



グリーンパイソン
e0211781_13105392.jpg

e0211781_1311123.jpg

e0211781_13111097.jpg

ビアク産とアルー産と・・・色々とありすぎて判らへん!!



ピーコックモニター
e0211781_13115872.jpg

e0211781_1312756.jpg




セラムモニター
e0211781_13123966.jpg

e0211781_13124582.jpg




ラフネックモニター
e0211781_13135943.jpg

e0211781_1314821.jpg




エメラルドツリーモニター
e0211781_13143932.jpg
ソロン産のブルーバックです。
背中に青色がチラホラ。
怖がりながらもピンセットからご飯を食べてます024.gif



イエロープラシムス
e0211781_13151155.jpg
物凄く怖がりでカメラを向けるだけで大暴れ!
なのでそのまま写真を撮りました008.gif



アカメカブトトカゲ
e0211781_1326650.jpg
e0211781_13261567.jpg
ガメラちゃん(笑)


以上です。


~Pの話~
家にはTVを置いてないのでPCでDVDを観たりネット配信のを見たりしてるのですがネット配信のがキッチリ観れない!!
家のネットの繋がりが悪いのか混んでるのかで少し動いたら読み込みで止まっての繰り返し。
やから「what are you talking about?」が「ワッ・・・ア・・・ト・・・アバ・・・」って感じで何がなにやら(笑)
全く意味が判らん!!
何とかしなければ。
ネットで観るよりレンタルする方が良いのかな?
ムムム・・・・・


でわ、また~~~029.gif
いつもHP、Blogを見ていただきありがとうございます040.gif
[PR]
by sauria-sauria | 2013-03-16 19:16 | 生体情報
ステルツナーヒキガエル
e0211781_19413991.jpg
極小のヒキガエルです。
跳ねるというより歩くといった感じでとても可愛らしいヒキガエル016.gif
温度は低めの15~22℃くらいが理想的!!



テヅカミネコメガエル
e0211781_1945095.jpg

e0211781_1945677.jpg
この子も歩く小さい可愛らしいカエル012.gif
やや乾燥を好みます。



アマゾンツノガエル
e0211781_19464839.jpg

e0211781_19465586.jpg
今回は茶色の個体が入荷です。
ピンクマウスSを食べてる育った子たちです010.gif


■■■■アルビノヒョウモンリクガメ■■■■
来たときは8cmくらいやったかな??
e0211781_19485768.jpg

それが今では・・・
e0211781_19493437.jpg

e0211781_19494196.jpg
約12cmとスクスク成長中053.gif
健康診断をしに行ったときは骨太でしっかりしてると云われました!!
比較する写真がなくHPの画像を引っ張ってきたので物凄~~~~~く判りにくい成長経過報告です(笑)

以上です!!


~Pの話~
今日は店ではおヘビさん達のご飯の日だったのでこんな時間(汗)
結構な数が居てるのでバタバタ・・・
皆、すんなり食べてくれたらいいけど少し時間の掛かる子やらがいてて「今日も食べてよ~!!」って思いながらあげます。
ずっと、おヘビさん達にご飯をあげてると「あ、この子はこうした方が食べるな!」とか「この子はまだ置きエサにしよう」とか判ってきてる(つもり!???(笑))
少しはPも上達していってるのかしら?????
上達してるってことにしといて下さい。



でわ、また~~~~~029.gif
いつもHP、Blogを見ていただきありがとうございます040.gif
[PR]
by sauria-sauria | 2013-03-08 20:08 | 生体情報
ブログトップ