SAURIAブログ

sauria.exblog.jp

SAURIAの新着や生体情報をお知らせします

爬虫類ショップ サウリア

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新008.gif
Blogに載せる前にHPに載せているので放置プレイ状態・・・
何か載せる子~~って思ってた矢先に店に来たのでそそくさとカメラを手にしてみた!!!

アルダブラゾウガメ
e0211781_145731.jpg
e0211781_1451571.jpg
e0211781_145237.jpg
ちびっ子を上に乗せてみた(笑)
約44cmのドデーーーーンっと存在感たっぷりのゾウガメちゃん!!!!
飼われる方はベランダで?庭で??それとも部屋を1つあげちゃう???
成長が楽しみだ!
どこまでデカくなるんやろか?



ビルマホシガメ
e0211781_147112.jpg
e0211781_1471831.jpg
e0211781_147244.jpg
e0211781_1473145.jpg
これもまたまたデカイ!!!
大きなオス1匹、メス3匹で卵を産んで孵ってます!!
産まれた子をやっぱり比較で乗せてみた!!
デカイね~~~~!!



メラウケアオジタトカゲ
e0211781_14145877.jpg
e0211781_1415342.jpg
e0211781_1415952.jpg
HP用に写真を撮ったのかな??判らへんから一応、載せてみた。
ベビーより少し育った子4匹居てます。
そのうちの1匹です。



~Pの話~
お久しぶりです。
師走も近づいてきましたね!
この時期は障子を張り替えるノリやら大掃除用の道具やらをやたらと母が買ってきてたのを思い出します。
クリスマスが過ぎたあたりから店が全てお休みになってしまうから慌しかったのを覚えてる、けど今は開いてるから買いだめもなく、おせち料理とお雑煮が3日間続いて「また~~~!!」と母を困らすこともなくなりました。

後、34日で2012年もおしまいです。
やり残した事、やる気はあるけどする気が起こらずほったらかしになっている事、今年の汚れは今年の内にと云うことで頑張って動いてみよ~っと!!


でわ、また~~~~
いつもHP、Blogを見ていただきありがとうございます040.gif

あ!!!最近、お問い合わせメールに送信すると
Undelivered Mail Returned to Sender
で返送されるのが多くなってきてます。
「1週間たっても返事がないやんけ!どないなっとんねん、サウリアめーー!!」ってなっている方は違うメールアドレスかお電話にてお問い合わせ下さい。

[PR]
by sauria-sauria | 2012-11-27 14:57 | 生体情報
ハリモグラ
e0211781_20462333.jpg

e0211781_20462976.jpg

e0211781_20463452.jpg

e0211781_204639100.jpg

e0211781_20464517.jpg
ヤマアラシとモグラを合体させた感じ!!?
ふやかしたドッグフード、ふやかしたモンキーフード、ヨーグルト、ハチミツをミキサーにかけてドロドロにしてあげてます。
ミミズみたいなベロでペロペロ舐めて食べてます。
アリクイみたいな食べ方。
未知の生き物・・・どう接していいのか判らず毎日、右往左往です。

他にも色々と入荷してます!!

もう、こんな時間なのでまた、後日・・・

でわ、また~~~~040.gif
[PR]
by sauria-sauria | 2012-11-09 20:51 | 生体情報
ボールパイソン
e0211781_18163199.jpg

e0211781_18163956.jpg
ハイコンアルビノ
ペア取り可能!!!058.gif

e0211781_1818758.jpg

e0211781_18181577.jpg
パイ
1匹のみの入荷です!!034.gif
最近、パイのペアが欲しいでけど・・・手が出ない(笑)



アオダイショウ
e0211781_18202440.jpg

e0211781_1820293.jpg

e0211781_18203543.jpg
北海道の国後産(!?)なのでブルー系になるのかな??028.gif
ベビーやら大きいのやら居てます。



セマルハコガメ
e0211781_18252261.jpg

e0211781_18252956.jpg
CBでの入荷
前回入荷のとき、直ぐに完売したセマルちゃん、今回も早いのかな??006.gif



ミツユビハコガメ
e0211781_1827041.jpg

e0211781_1827107.jpg
この子もCBでの入荷
唯一、私が好きなハコガメちゃん010.gif
あ・・・爪切らないと(←私の爪ね)結構、ノビノビだ・・・



~Pの話~
大阪も木枯らし1号が吹いてメッキリ冬です。
11月でこれだけ寒いとこれからどれだけ寒くなるか!?
でも、家を28℃で年中保っているので薄着でついつい外に出てしまい風邪を引いてしまいます。
爬虫類部屋は温いのですが節約の為、寝室は冷え冷えです(笑)
なので猫と布団の取り合いです!
今、2匹の猫が居てるけどもっと猫まみれになりたい・・・後、3匹は欲しいかも~~~っておい!!
猫まみれ・・・猫の毛まみれ・・・鼻炎・・・(笑)



でわ、また~~~

いつもHP,Blogを見ていただきありがとうございます040.gif
[PR]
by sauria-sauria | 2012-11-03 19:09 | 生体情報
ブログトップ