SAURIAブログ

sauria.exblog.jp

SAURIAの新着や生体情報をお知らせします

爬虫類ショップ サウリア

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コルデンシスモニター
e0211781_19471782.jpg
e0211781_19472495.jpg
CBのとてもとても小さいベビーの入荷010.gif
鮮やかな緑にところどころ水色の体色でとてもキレイな子です。



パンサーカメレオン
e0211781_19492046.jpg

e0211781_19493074.jpg
CBの少し育った安心サイズ012.gif
親はこの子!!
e0211781_19515829.jpg
デーーーン!!!



キャーー!もうこんな時間!!
でわ、また~~~~
[PR]
by sauria-sauria | 2012-10-28 19:58 | 生体情報
ユカタンハコガメ
e0211781_18231813.jpg

e0211781_18232312.jpg

e0211781_1823281.jpg

e0211781_1826145.jpg
CBの個体でスーパーハイポちゃんです010.gif
メキシコ産の希種でとても珍しいハコガメです!!
イエローアラブのギリシャリクガメみたいに黄色い~~~016.gif
高価なこのハコガメ・・・どんな方が買われるのでしょうか??




~Pの話~
水曜日はお休みだったのでケージの大移動をしてました。
おヘビさんたちのケージを1箇所にまとめ、犬のサークルを移動させ少し広くなりました♪

で、捨てようか悩んでいた60×60×90(cm)のケージで孵化器モドキを作り(??)それをテーブルのように60×60×50(cm)にラックを組み立てその上に乗せようと悪戦苦闘。
乗らなければ冷蔵庫を持ち上げる予定やったけど何とかギリギリにケージが乗りました。
持ち上げる格好がケージと相撲をとってる感じで一人、ケタケタ笑けてました。

孵化器モドキ・・・ボールちゃん達は卵を産んでくれるかな??
誕生の瞬間の感動を味わいたい!


でわ、また~~~~~

いつもHP、Blogを見ていただきありがとうございます024.gif
[PR]
by sauria-sauria | 2012-10-26 18:51 | 生体情報
最近、疲れが取れずダルダルなPです!!

初!!ご報告メールをいただきました016.gif
嬉しいです!テンション上がりました!!紹介いたします!!!

Tさまからです。
e0211781_1446995.jpg
8月にご購入いただいたモドキさんです。
何度も脱皮をし順調にスクスク成長中との事で尻尾も良い感じにプリプリです010.gif

e0211781_14461327.jpg
9月にご購入いただいたジローくんです。
首周りがフリルが付いた感じの脱皮途中!!
キレイに赤色になってきて一回り大きくなってます012.gif


今後も第2弾・・・ってな感じで続いたら良いなって思ってます!!
完全にBlogをのっとってますね(笑)

でわ~~~~~!!!
[PR]
by sauria-sauria | 2012-10-25 14:58 | その他
エボシカメレオン
e0211781_18564995.jpg
CBで色はとてもキレイなブルー系の子達です。
今ならペア取りOK
まだ、慣れてなく逃げ回るのでズームで撮影・・・下からの角度です020.gif

e0211781_18565524.jpg

e0211781_1857463.jpg

e0211781_1857157.jpg
手に乗せるとこんな感じになりました002.gif



アルダブラゾウガメ
e0211781_19164992.jpg
e0211781_19165463.jpg
タンザニア産WCの少し育ったサイズ058.gif



~Pの話~
え~・・・昨日、誕生日やったPです。

4年前やったかな?誕生日の日に31アイスを全部食べようと試みたけど15個しか食べれなく。
期間限定の方から食べずに定番の方から・・・15個って半分も食べれてないやん!!
お腹は何ともなかったけど胸焼け(笑)
案外、食べれないもんですね。
また、沢山食べたいなぁ~~~~。


でわ、また~~~~

いつもHP、Blogを見ていただきありがとうございます040.gif
[PR]
by sauria-sauria | 2012-10-16 19:56 | 生体情報
お蛇さん色々
e0211781_1849185.jpg
e0211781_1849892.jpg
アメールテッセラ

e0211781_1850642.jpg
e0211781_1850131.jpg
アネリテッセラ

e0211781_18512261.jpg
サイエリキングスネーク



ローソンアゴヒゲトカゲ
e0211781_19124399.jpg
e0211781_19125165.jpg
ペアです。
仲良しです。仲良しすぎます。




~Pの話~
ホラーばっかり観てないでたまにはと昨日、「おとなのけんか」を観たんですが・・・観たんですが・・・
なぁ~んだか、後味が悪く・・・
風邪を引いて咽喉がネチャネチャしてて頭がボヤ~~~ンとしてるからすっきりする映画を観たいのですが何かないですかね???
猫と布団の取り合いでグッスリ猫が寝てるから布団を引っ張ったら起きるから気を遣ってしまい、で、風邪(笑)

皆さんも風邪にはお気を付けて下さい!!!!!


でわ、また~~~~017.gif

いつもHP,Blogを見ていただきありがとうございます040.gif
[PR]
by sauria-sauria | 2012-10-13 19:37 | 生体情報
ミシシッピアカミミガメ
e0211781_17122812.jpg
e0211781_17123328.jpg
e0211781_17123856.jpg
e0211781_17124372.jpg
e0211781_17124993.jpg
e0211781_17125534.jpg
パラドックスアルビノベビーが入荷しました。
目が黒くて肌が白いので宇宙人みたいで可愛らしい子が3匹です。
入荷すると情報がありつつなかなか入荷しなかったのでこの機会に是非!!!



うさちゃん
e0211781_17153347.jpg
e0211781_17154062.jpg
ロップイヤー

e0211781_17155073.jpg
e0211781_1715599.jpg
ネザーランドドワーフ

e0211781_171688.jpg
e0211781_17161415.jpg
ネザーランドドワーフ
3羽とも女の子です。



~お店からのお知らせ~
旧店舗のサウリアが名前を替え姉妹店としてリニューアルオープンをしました。
店舗のネット環境が整っていない為、お問い合わせの対応などはまだ出来ませんがお近くの方は足を運んでみてください。
HPも未完成ですが公開しております。

〒570-0056
大阪府守口市寺内町2丁目9-38
Bunyip(バニップ)
よろしくお願いいたします040.gif



~Pの話~
思っていることがあります!
店で購入いただいた子達って今、どれくらい成長してるのかな??って。

たまに「こんなんになりました~」って画像つきのメールをいただくことがあり「あんな赤ちゃんやった子がこんなに!!」みたいな感動があり・・・016.gif
もしよければ「こんなんになりました」って画像を下さい!!
で、Blogで紹介させていただけたらと思ってます!!!
※変な画像、ウイルス付きは勘弁してください008.gif
よろしくお願いします056.gif


でわ、また~~~~019.gif

いつもHP、Blogを見ていただきありがとうございます058.gif
[PR]
by sauria-sauria | 2012-10-11 18:02 | 生体情報
シロアゴヤマガメ
e0211781_18541954.jpg
e0211781_18542482.jpg
珍しい!!
比較的大きくなるヤマガメさん。
野菜も食べたし人工フードも食べたし・・・なんでも食べるのか!?



キボシイシガメ
e0211781_19273454.jpg

e0211781_19274256.jpg
国内CBのベビー!!
赤虫をあげてます、が、もうそろそろ人工フードも食べるようになるかな!?



パーケリーナガクビガメ
e0211781_19291257.jpg
e0211781_19291928.jpg
この子もベビーでの入荷です★
多甲板ですが元気いっぱいな子です。



エリマキトカゲ
e0211781_18595724.jpg

e0211781_190596.jpg
メラウケ産
いつもはビアク産やけどこの子の産地は違います!
なので・・・なので・・・クイーンズランドにいてる子に近いのかな?



ナミヘビ色々
e0211781_198198.jpg
アネリストライプ

e0211781_1913360.jpg
アメール

e0211781_1921965.jpg
クリームシクル

e0211781_194684.jpg
スノー

e0211781_1944797.jpg
カリフォルニアキングスネークのハイホワイト

皆、ご飯後に写真を撮ったからお腹がプックリ(笑)



ジャワヤスリヘビ
e0211781_1994364.jpg
ザラザラザラザラ・・・手触りが何とも云えない!!
ふやけてるヘビにも見えるけど・・・



サバクアメガエル
e0211781_19324934.jpg
半透明的な感じの体色で小柄なカエルちゃん。
結構、ジャンプ力はあるので広いケージで飼育してあげてください!ってほぼ、じっとしていて壁にくっ付いてますが・・・



~まったり中~
e0211781_1913457.jpg

e0211781_19131230.jpg

e0211781_19131913.jpg

e0211781_19132516.jpg



~Pの話~
10月ですね。。。私の誕生日月間でもありますがもう少しであのベッビンさんの子の命日です。
早いですね、1年が過ぎるのは・・・
死後の世界って動物も一緒なのかな?
あの子はやっぱり動物に囲まれてるのかな??




でわ、また~~~~
いつもHP,Blogを見ていただきありがとうございます040.gif

気になる生体、お探しの生体、事情で飼えなくなった生体などいてましたらお電話かメールにてお問い合わせ下さい030.gif055.gif
[PR]
by sauria-sauria | 2012-10-05 19:48 | 生体情報
ブログトップ