人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAURIAブログ

sauria.exblog.jp

SAURIAの新着や生体情報をお知らせします

爬虫類ショップ サウリア

★ありがとうございました★

ブラックアウト大阪が無事に終了いたしました。
皆様、お疲れ様でした。
たくさんのお客様に当ブースへも足を運んでいただきありがとうございます。
また、差し入れもたくさん頂きました。
差し入れをして下さった皆様、あいがとうございました。

次回イベントでも、たくさんのご来場をお待ちしております。
ありがとうございました!!

by sauria-sauria | 2016-04-18 20:13
ブログトップ