人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAURIAブログ

sauria.exblog.jp

SAURIAの新着や生体情報をお知らせします

爬虫類ショップ サウリア

★入荷情報★

ヒョウモントカゲモドキ
★入荷情報★_e0211781_1638441.jpg
スーパーマックスノー
最近、入荷が少なくなってきてるような感じがします042.gif



ニシアフリカトカゲモドキ
★入荷情報★_e0211781_16393648.jpg
アルビノ・ストライプ
まだまだ、ベビーですがしっかり食べてます009.gif



ブルーゲッコー
★入荷情報★_e0211781_1642513.jpg
ちっちゃいし早い早い!!
手に乗せて撮影は私には出来ないのでケージ越しです・・・すみません。
メスは緑色、オスは青色でとてもキレイなヤモリちゃん。
卵から孵化したてはどんだけ小さいんやろ??



クレステッドゲッコー
★入荷情報★_e0211781_16471676.jpg
★入荷情報★_e0211781_16472379.jpg
まつ毛があるキュートなクレスちゃんが入荷しました。
今、4匹居てます!
結構、いつの間にか完売してるクレスちゃんです。



フトアゴヒゲトカゲ
★入荷情報★_e0211781_16475345.jpg

★入荷情報★_e0211781_1648188.jpg
パステル・クリアネイル

★入荷情報★_e0211781_16485661.jpg

★入荷情報★_e0211781_1649289.jpg
スーパーレッド
2種類共に成長するにつれて体色がキレイになりそうで楽しみです!!



コノハカメレオン
★入荷情報★_e0211781_16504138.jpg
人気のあるカメレオンが入荷しました。
緑色とかにはならないけどユニークで可愛らしいですよ!



エロンガータリクガメ
★入荷情報★_e0211781_16505974.jpg

★入荷情報★_e0211781_1651689.jpg
キノコ類、果物・・・なんでもモリモリ食べてます。
丸っこくて目が大きいので可愛らしいです。


マレーニシクイガメ
★入荷情報★_e0211781_1656319.jpg

★入荷情報★_e0211781_16563636.jpg
ベビーの入荷です。
小さいけど元気に泳いでエサもよく食べてます。



ウルグルオオクサガエル
★入荷情報★_e0211781_16522367.jpg
お目目クリクリねぇ~。
透き通った感じの体色にクリーム色の水玉模様・・・可愛らしい!!


他にマクロットパイソン、チモールパイソンが居てますが後日に!!


~Pの話~
こないだレンタル屋さんに行ったら「笑ゥせぇるすまん」を見つけて1~12まで大人借りしてしまいました。
ほんまに引き篭もりですね(笑)
何話入ってるのか忘れたけど大体、1本につき1時間半。
あ!知ってますか?笑ゥせぇるすまんを??

見たことない方は是非!
ブラックで面白いんですよ!!
最終的には欲に負けてしまうんですよね~。
折角、運命が好転するのに約束を破ってしまって。

喪黒福造が現実に居てたらPも「申し遅れました。私はこう云う者です。」
「ボランティアですのでお代は一切いただきません。」って云われるんやろなぁ~(笑)

「ココロのスキマ053.gifお埋めします」
「ドーーーーーーンッ!!」

でわ、また~~~

いつもHP、Blogを見ていただきありがとうございます040.gif
by sauria-sauria | 2013-07-02 18:14 | 生体情報
ブログトップ