人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAURIAブログ

sauria.exblog.jp

SAURIAの新着や生体情報をお知らせします

爬虫類ショップ サウリア

★入荷情報★

入荷情報っていうか前から居てるけどHPに載せ忘れられている子達の紹介です012.gif

インドホシガメ
★入荷情報★_e0211781_14264010.jpg
★入荷情報★_e0211781_14265125.jpg
★入荷情報★_e0211781_14265951.jpg
いい感じに育ってます。
とても安心サイズ010.gif



エメラルドツリーボア
★入荷情報★_e0211781_14273153.jpg

★入荷情報★_e0211781_14273853.jpg
小さすぎずでマウスもしっかり食べてます!
頭にゴミがついたまま撮影しちゃいました044.gif



マングローブモニター
★入荷情報★_e0211781_14281012.jpg

★入荷情報★_e0211781_14281953.jpg
綺麗なスポットのツリー系モニターです。
水によく浸かってるのでほんまにツリー系なん?って思います。
そんなに大きくならないので良いかも012.gif



グールドモニター
★入荷情報★_e0211781_14284594.jpg

★入荷情報★_e0211781_1428543.jpg
前回、仁王立ちしてる所を盗撮して載せたグールドちゃんです。
このサイズで止まってくれたら良いのになぁ~。



ワイゲオツリーモニター
★入荷情報★_e0211781_14292452.jpg

★入荷情報★_e0211781_1429317.jpg
エメツリに間違えるほどに似てるけど違います・・・ってPには見分けが判らない。
大きくなるにつれて黄色が強い黄緑色に変わっていきます。



ジャイアントゲッコー
★入荷情報★_e0211781_14302832.jpg
マウントコーギー産のペアが居てます。



キタアオジタトカゲ
★入荷情報★_e0211781_15494821.jpg
キャラメルハイポ
来たときは小ぶりやったのにブリブリに育っていい感じです!



エーハイムからレプタイルケージ6030が来ました!
店でレイアウトして展示してます。
モニターを予定してたのですがスポットが付けれないのでグリンパイを入れてみました。
★入荷情報★_e0211781_14335076.jpg

★入荷情報★_e0211781_14335612.jpg

★入荷情報★_e0211781_14343344.jpg

ガラスとアルミニウム板を使用したインテリア感覚で置けるケージが新登場です。
後面にはコードを出せる開口が付いています。
水中ヒーターとろ過フィルターを付けてミズオオトカゲあたり飼うのも良いかも!
ジャングルのようにして水生植物を育てるのも良いかも!!
天面には特殊ガラスを使用しているのでUVライトを設置しても大丈夫です。



~Pの話~
水曜日からずっとずっと雨ですね。
昨日は雨やし休みなのでずっと引き篭もってました。
爬虫類のメンテとエサとハムちゃんのケージ洗いと家の掃除、犬と猫2匹と残りの時間はダラダラダラダラ。
誰か遊んで~~とか思ったんやけどそのままダラダラ。
ずっと映画。
「アウトレイジ・ワールド」、「REC2」←3を借りたのに2が入ってた(笑)、「狂いピエロの決闘」←途中で止まって観れなくなった、「BLOOD」、「ナニワ・サリバン・ショー」と豪華5本立て!!
ほとんどBGM代わり。
最近、これって云うのがない~~!!
引き続き、オススメ映画大募集!!

あ!大阪のイベントのお手伝いがなくなりました(笑)
助っ人で29日は1人、30日は2人来るみたいです。
そこに従業員3人がプラスされるからPは要らないって事でいつも通りに店の片付け頑張るべ!!
「搬出が~」とか云われたけど最終日5人居てるのに問題ないでしょ!って事で行かない(笑)

でわ、また~~~

いつもHP、Blogを見ていただきありがとうございます040.gif
by sauria-sauria | 2013-06-20 16:03 | 生体情報
ブログトップ