人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAURIAブログ

sauria.exblog.jp

SAURIAの新着や生体情報をお知らせします

爬虫類ショップ サウリア

★入荷情報★

フトアゴヒゲトカゲ
★入荷情報★_e0211781_19481416.jpg

★入荷情報★_e0211781_1948229.jpg

★入荷情報★_e0211781_19482864.jpg

★入荷情報★_e0211781_19483546.jpg

★入荷情報★_e0211781_19484136.jpg

★入荷情報★_e0211781_19485035.jpg
レッド系、イエロー系、パステル系・・・色んな体色の子が居てます016.gif
成長したらどんな色になるか楽しみな子が沢山!!



アンボンアオジタトカゲ
★入荷情報★_e0211781_19503560.jpg

★入荷情報★_e0211781_19504186.jpg

★入荷情報★_e0211781_19504716.jpg

★入荷情報★_e0211781_1950535.jpg
そこそこ育った良いサイズ012.gif



キメラアオジタトカゲ
★入荷情報★_e0211781_19514965.jpg

★入荷情報★_e0211781_19515675.jpg
プリプリ良い感じのキメラ010.gif
キメラはちょっと気性が荒いです・・・この子はどうかな?????
一旦、ケージに入れたので体に床材が付きまくってます・・・042.gif



ホソツラナメラ
★入荷情報★_e0211781_1954532.jpg
舌の動きが面白い!!
ちょっと性格的に荒いですが何ともいえないキレイな緑色058.gif
高さがある大きめのテラリウムで飼育するともっとキレイ



カメレオンモリドラゴン
★入荷情報★_e0211781_195952100.jpg
キレイな体色のモリドラゴン053.gif
来たばかりなのでケージの中での撮影・・・まだ、ガサッコですが環境に慣れてしまえば丈夫な子066.gif


大型連休、GWが終わりました・・・
が、爬虫類を飼っている人、興味のある人にはお待ちかねのイベントが始まります!
最初は5月19日、20日 東京レプタイルズワールド2012
前日から東京へ行きレイアウトをします!
結構、生体を持って行くかな????
イベントに行った後の店の中は荒らされたようになってるので私は店の片付けをするためにお留守番です。
5/18・19・20は閉店時間が早くなると思います。
決まり次第、告知をさせていただきます。

でわ、また~~~~~~

いつもHP、Blogを見ていただきありがとうございます040.gif
by sauria-sauria | 2012-05-08 20:27 | 生体情報
ブログトップ